人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2016年2月 


by yasu-mae

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

最新のコメント

ら・ふらんす様 此方こ..
by yasu-mae at 00:07
nisi様 今回の寒波..
by yasu-mae at 00:02
yayoi様  返事遅..
by yasu-mae at 23:55
こんにちは! ご無沙汰..
by kshiro20 at 14:48
yasu-mae様 ..
by nisi1612000 at 14:45

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

ハナコから~ヒゴダイ公園~山菜バイキング

猫の ハナコちゃん から残暑お見舞い
ハナコから~ヒゴダイ公園~山菜バイキング_e0139859_0432793.jpg

ヒゴダイ公園に行って来ました。まだ時期が少し早過ぎて私の好きな瑠璃色にはなっていませんでした。でもその他の花、クレオメ、マツムシソウ、オミナエシ、ミソハギ、カワラナデシコ等は花公園らしく咲き誇っていました。
ハナコから~ヒゴダイ公園~山菜バイキング_e0139859_0523183.jpg

ハナコから~ヒゴダイ公園~山菜バイキング_e0139859_0501893.jpg

マツムシソウ
ハナコから~ヒゴダイ公園~山菜バイキング_e0139859_0535264.jpg

お昼何を食べよう~思いつきで立ち寄った田舎料理の山菜バイキングのお店、お世辞にもホテルのバイキングの様には行きませんが、ヘルシー料理がいっぱいでした。ご飯(カレーや高菜飯+具沢山のだんご汁)付きに山菜等のバイキング食べ放題780円。食材の山菜は山から採って調達されるとか?初めて食べたイタドリの味が好きで、お持ち帰りも出来て好きな物詰めて一パック500円。手作りの柚子胡椒美味しい!って言ったらそれもお土産にくれました。
今の世には珍しく、人情味が溢れるお店でした。
ハナコから~ヒゴダイ公園~山菜バイキング_e0139859_17938.jpg

by yasu-mae | 2011-08-13 01:14 | ちょっとお出掛け